”電脳卸キャンペーン”6月30日まで
電脳卸アフィリエイト

ロリポップ!

キラキラ星げん玉・Wowma!(旧DeNAショッピング)ポイント2重取り! キラキラ星モッピージャパンネット銀行口座開設で1,000ポイント

戦国!姫のお宝さがし

ゲッマネー新ゲーム「戦国!姫のお宝さがし」
戦国姫1
ストーリー”何者かに操られた戦国武将達はポイントを
宝箱にしまいカギをかけて洞窟に隠しました”

姫どっち
姫は洞窟へ鍵を探しに向かう。

宝箱
宝箱はランダムでノーマル、シルバー、ゴールド、ハズレのどれか。

武将から鍵を取れ
武将バトルで鍵を奪え!!
今の所のデーターでは1~10個鍵を手に入れてます。

姫鍵ゲット

戦国姫
最後にいよいよ手に入れた鍵を使い
宝箱を開けていくのですが1回で開いたり
10回鍵を使っても1つも開かなかったり。
私のデーターでは
ノーマル宝箱1~10ポイント
シルバー宝箱1~100ポイント
ゴールド宝箱1~150ポイント
と落差はデカいです。

鍵をたくさん取れたのに
1つも開かない事もよくありストレスがたまりますが
2時間おきにプレイ出来るので。
なんだかんだ言っても1日で100ポイントぐらいは
ゲット出来るので
ゲットマネーでは無料で稼ぐ方法として
かなりか稼げるチャンスですので
特に無料で稼ぐ人は外せないゲームですね。


PR

【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

★月額100円(税抜)~/WordPress簡単インストール! ロリポップ!レンタルサーバー ★

コメント


管理者のみに表示

トラックバック