”電脳卸キャンペーン”6月30日まで
電脳卸アフィリエイト

ロリポップ!

キラキラ星げん玉・Wowma!(旧DeNAショッピング)ポイント2重取り! キラキラ星モッピージャパンネット銀行口座開設で1,000ポイント

モッピーアドベンチャーⅢ

モッピーアドベンチャー3
モッピーアドベンチャーⅡからモッピーアドベンチャーⅢへリニューアル!
1週間毎日2回チャレンジして
上位を目指して大量ポイントをゲットしちゃおう!

1位を取れなくても、期間中にゴールできれば、もれなくヴィーナスの果実がゲット出来る♪
さらに!ゲームが有利になるアイテムやポイントが手に入るキャンペーンを開催されます。

モッピーアドベンチャー初日アイテム
 リニューアルにあたってまずは
 アイテムのチェック
 ちゃんと引き継がれているかな…

 なんとずいぶん豪華なアイテム
 揃っています!
 数も増えているような感じです。
 得した気分です♪

 それとモッピーアドベンチャーⅢの
 アイテム詳細を見てみると
 ずいぶんとパワーアップしています。
 Ⅱの45マスからⅢでは60マスへと
 マス目は増えましたが
 アイテムのパワーアップに加え
 ワープマスが追加されましたので
 難易度は下がったのではないでしょうか。
ファティマのペンダント
モッピアドベンチャースタート
スタートからアイテムを使っていきます。ファティマのペンダントモッピアドベンチャーⅡでは
コインを落としてしまうバットマスを無効化するアイテムでしたが
バットマスが無くなり代わりに今回戻るマスが追加されましたので
ファティマのペンダントがその戻るマスを無効化します。

ポイントサイトのすごろくでは
戻るマスで止まるのが得意な私としてはこのアイテムは外せませんね♪

今までの記録では同じ戻るマスに3回も止まった事があります…
他にも違う戻るマスですが、1週間のうち5回ほど戻ったり
しかも3~4歩も戻るから半分も進まず終わる事もありました。
戻るマス無効化は私には重要アイテムです!

モッピーアドベンチャー1日目終了
1日目の1回目は4歩でした。
今回モッピー君徒歩で無く車に乗って進むんですね。
しかも車の屋根につかまって進むんですよ!
なぜかは分かりません。

モッピーアドベンチャースタンプ押す
 前回の皆勤賞システムから
 Ⅲからは毎回ゲーム終了画に
 スタンプを押す仕様になりました。
 忘れずにスタンプ押しましょう。

 スタンプが貯まるとアイテムがもらえます。
 今回はデュアルダイスでした。
 今の所もらえるアイテム
 固定なのかランダムなのかはわかりません。


モッピーアドベンチャースタンプ





デュアルダイス
デュアルダイスとは
収納可能なサイコロである。
使いたいときに具現化することができる。
このアイテムを使うと
サイコロを2個振ることができるというもの。

PR

【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

★月額100円(税抜)~/WordPress簡単インストール! ロリポップ!レンタルサーバー ★

コメント


管理者のみに表示

トラックバック