”電脳卸キャンペーン”6月30日まで
電脳卸アフィリエイト

ロリポップ!

キラキラ星げん玉・Wowma!(旧DeNAショッピング)ポイント2重取り! キラキラ星モッピージャパンネット銀行口座開設で1,000ポイント

スマホ版ECナビ ふっかつ!珍獣伝説!コンプリート!

ふっかつ!珍獣伝説! (1)
 スマホ版ECナビ「ふっかつ!珍獣伝説!」
 伝説の珍獣を復活させるためのアイテムが
 コンプリート出来ましたので紹介します。













ふっかつ!珍獣伝説! (3)
 今回はレアアイテムは
 すぐに揃ったのですが
 上から2番目左ののアイテムが中々出ずに
 時間が掛かりました。
からあげ
































ふっかつ!珍獣伝説! (2)
 シルエットやレアアイテムが早めに出た事で
 ドラゴン系なのは予想が付いていましたが。

 胴体がフライなので
 ドラゴンフライって駄洒落ですか。

 普通ドラゴンフライといえば
 英語でトンボの事ですね。










ふっかつ!珍獣伝説! (4)
 そしてコンプリートボーナス
 スタンプ100個獲得しました!


 ここで注意するのが
 「もう1度コンプリートを目指す!」ボタンを
 クリックしておかないと
 コンプリート状態のままでは
 ダブり扱いになりコンプリートボーナスを
 再び狙う事が出来ないので忘れずにボタンを押してください。











ふっかつ!珍獣伝説! (5)
ふしぎな森も遊べるようにすればいいのに
なぜか1回きりしかプレイできないのです。

どうやら新たなステージ
あるようですが
一体どんなステージなのでしょうか?





PR

【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

★月額100円(税抜)~/WordPress簡単インストール! ロリポップ!レンタルサーバー ★

コメント


管理者のみに表示

トラックバック