ロリポップ!

キラキラ星げん玉・Wowma!(旧DeNAショッピング)ポイント2重取り! キラキラ星モッピージャパンネット銀行口座開設で1,000ポイント

げん玉電鉄3日目

げん玉電鉄3日目でゴール!!
げん玉電鉄3日目
げん玉電鉄3日目でめでたくゴール出来まして
自己記録更新となりました。

ラストは5マスと言う事ですが
げん玉電鉄はピッタリゴールで止まらないと
ゴールとならず余った歩数分戻ってしまうので
緊張する場面です。



げん玉電鉄3日目タクシー
そこでいいカードが有りました!
「タクシーチケット」カードです。

このカードは1~6まで
サイコロの目を自由に選べるというカードです。






げん玉電鉄3日目タクシー歩数
サイコロの目をセレクト画面で選びます。
あと5マスなので当然5を選んでクリック!







げん玉電鉄3日目ゴール
5マス進んでピッタリ停止でゴールしました。
こんなに早くゴールしたのは
初めてですのでうれしいですね。






げん玉電鉄3日目ゴールコメント
しかしこの速さでゴールしても1725位とは
皆さん早いですね。

しかしこれでげん玉電鉄は終わりではありません。
1週間の期間のうち
ゴール後に残った日数は
裏ステージでプレイ出来るのです。



PR

スーパーオメガ3 EPA/DHA(セサミン+オリーブ配合)

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

どうしても復縁したい!億万長者になりたい!

コメント

No title
初めましてコメント有難うございますタナッシュさん。

すごろくは簡単にはいきませんが
いつか1位を取って見たいですね。
はじめまして
おはようございます
初めて訪問します。
タナッシュと申します。

ブログアフィリを実践しています。

最近ポイントサイトに興味があり、
ブログランキングから飛んできました。

3日でゴール出来ても1725位なんですね!!

いや〜、奥が深いです。

応援ぽちさせていただきました。
また来ますね〜。

管理者のみに表示

トラックバック