”電脳卸キャンペーン”6月30日まで
電脳卸アフィリエイト

ロリポップ!

キラキラ星げん玉・Wowma!(旧DeNAショッピング)ポイント2重取り! キラキラ星モッピージャパンネット銀行口座開設で1,000ポイント

げん玉電鉄1日目

今回は「げん玉電鉄」のプレイ状況をお知らせしていきます。
げん玉鉄道1日目
 何のキャンペーンで手に入れたか
 忘れましたが
 中々良いカードが何枚か
 手に入ったので
 今週は気前よく使っていきます。










ufoカード
 まあ使用期限までに
 カードを使わないと
 カードは消えてしまうし
 経験値まで
 マイナスされてしまいますので
 注意です。

 1日に目めの1回目は
 いきなりしくじってしまいました。
 カードメニューをクリックしたら
 2回反応してしまい
 勝手に4マスすすむカードを
 使ってしまいました…

ufo登場
 2回目はいきなり「未確認飛行物体」カードを使用します。
 これはレアですね無料でやっていたら中々手に入りませんカードです。
 このカード使うのは初めてなんですよ
 おぉ!
 げん玉のキャラクターモリモリ君がUFOに乗ってきて飛び回ります!

サイコロイッパイ
 モリモリが乗ってるし
 全然未確認じゃ無かったですね。

 このカードの効果は
 サイコロを5個振りますので
 豪華な感じが出ています。









成金マス
 結果の方はサイコロの目は
 合計16でしたので
 あまり効果を発揮できませんでした。

 カードマスに止まり成金様が出現
 1ポイント貰いました…
 成金ならもう少しくださいよ。

げん玉電鉄マップ
 マップは自分の今居る位置にモリモリ君が居て
 カーソルを置いたマスは
 今居る位置から何歩目かという事と
 そのマスにいるプレイヤー数が分かります。

 1日目にしては結構進んだろうと思ったら
 全然でした。
 全部で60マスあるんですけど
 40マス付近は50人ほど
 50マス当たりも2~3人いますね…

 一番驚いたのはもうゴールしている人が1人いる事です。
 一体どうやって1日でゴール出来たのでしょうか!?

未確認飛行
 考えてみると分かりました!
 未確認飛行物体カードを使い
 5個のサイコロの目が全てが
 6ならば30ですから

 2回「未確認飛行物体」カードで
 すべて6なら60マス進めますので
 1日2回目でゴール出来てしまいますね!

 1位でゴールすると
 100,000~最大で200,000ポイントがもらえます。
 金額にすると1万円~2万円ですよ!!

 ☆確実に「未確認飛行物体」カードを手に入れるなら
 毎月10件以上げん鉄ひろばから買い物や登録など
 サービスを利用した人に
 特別賞として「未確認飛行物体」がもらえますので
 お買い物を良くする人は有利ですね。

 もうこのカードに勝敗はかかっていますね。

PR

【超・大金運法】あなたの風水にはココが欠けていた!

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

★月額100円(税抜)~/WordPress簡単インストール! ロリポップ!レンタルサーバー ★

コメント


管理者のみに表示

トラックバック