ロリポップ!

キラキラ星げん玉・Wowma!(旧DeNAショッピング)ポイント2重取り! キラキラ星モッピージャパンネット銀行口座開設で1,000ポイント

ポイントサイト日記をつけて行く

そろそろ何か書こうかなと思い
まずは景気のいいことから書いていこうと思います。
げん玉ビンゴ
げん玉で、やりましたー!ビンゴしました。
と言ってもギリギリでしたけどね。

ゲットマネークジ
で、お次は中々のものですよ。
昨日の事なんですけど
ゲットマネーで、毎日1000円が8名に当たるクジで
当たりましたー!画像の赤丸の印をつけた部分がそうです。
すぐにポイント通帳に10,000ポイント入っていました!!

しかも換金してから1ヶ月の間挑戦できるエントリー枠でしたので
もし換金していなかったら、当選しているのにポイントがもらえない事態でした。
ゲットマネーは1ヶ月ごとに換金した方がいいですね。

PR

スーパーオメガ3 EPA/DHA(セサミン+オリーブ配合)

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

どうしても復縁したい!億万長者になりたい!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック